人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速ですが!

早速ですが!_c0016905_21343048.jpg

早速ですが、ジャケット公開致します。
というか、もう既にHMVやタワーレコード、アマゾン等で予約販売が開始されておりましたね。
発売順に紹介を致しますと、まずは12/3にHMVの全国の店舗、
サイトのみの販売でKAITOの『a moment for the life』が発売になります。
収録曲は以下の様になっております!僕の思い入れの強い曲がセレクトされています!
1曲目のSceneには冒頭で僕の自宅で録音をしていたカイトやユウセイ、ヒリイとの会話をしている
声を入れていますよ。今作品もスタジオにてTRAKTORを使用し完全にリアルタイムにライブ録音をした
ものです。分数も78分とギリギリに入れていますのでどっぷりとKAITOの世界を堪能して欲しいと
思っています!発売までどうぞお楽しみにね。

1Scene
2Your Brilliant Flowers
3Color of Feels
4Inside River
5Beautifull Day
6Intention Remix
7Air Rider
8We Were Born Here
9Hundred Million Light Years
10Everlasting
11Peace of Landscape
12Holding a Baby
13Alive
14Awakening
15Soul of Heart (Beatless)
16Soul of Heart

HMVサイトへ

早速ですが!_c0016905_21344010.jpg

そして、GENESIS完全日本盤です。じっくりと見比べますとギリシャ盤との違いは分かると思います!
中身、外身は作り直し、今作品の為に作ったボーナストラックの『THE FIRST EXISTENCE』がラストナンバー
となっております。僕的にはこの曲を入れた事で完全にこのアルバムが改めて完結したと感じました。
ですのでこの日本盤が出せるという事にとても必然性を強く感じ、出来上がった時には何とも言えない深い
気持ちが込み上げて来ました。このアルバムを既に持っている方にも是非手に取って頂きたいと思っています。

1.SUI-SEI
2.ILLUMINATION
3.YOUR SMILE, TEARS
4.GENESIS
5.OMEGA
6.SIGHT
7.GRACE
8.GENESIS (BEATLESS VERSION)
9.THE FIRST EXISTENCE

TOWER RECORDSサイトへ


それから、先週までの作業で伝え忘れていた事がありまして、ギリシャのKLIK RECORDS用に実は
サトシフミくんと1曲共作をしました。僕のストリングスのフレーズから始まり、お互いにパターンを
足して行き、もの凄く壮大で愛情の満ち溢れたトラックとなりましたよ。フロアで掛けたらきっと盛り上がる
と思います!!!!
by tinybalance | 2008-11-16 21:53 | MUSIC

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31