「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

今週末は札幌です!

c0016905_1423749.jpg

先週末はマドラウンジでのイベントとても楽しかったですね。
いや何度行ってもあの夜景は絶品だね。僕らは一生懸命にDJしている訳だけど、
会場にいる大勢の若者達には本当に楽しい場所だろうなぁ!こんな夜景に彼女といたらね!
なんて気が付くとオッサン気分で現場を後にしました。(爆笑)
クラブとして音響は確かにやや無理もある会場だけどあれだけの条件があれば誰も文句ないでしょうね。
という事で、今週末はサトシフミくんと共に札幌のPLASTIC THEATERという場所に行って参ります。寒いだろうなぁ、、、
数年前、初めてモスクワにKAITO LIVEを行いに向った時は現地が大寒波で確か気温はマイナス35度だった。
でも車の中はというと暖房で20度どかでね、その差ざっと50度以上、、、妙な体験だったし、流石の寒さに恐ろしさを感じたよ。
札幌、北海道の皆さん、是非今週末1/17土曜日に遊びに来て下さい〜!!!!
待ってますよ。


こちらは昨年の松山でのイベントの模様です!
(BABAREEBA! 07/11 FRI 2008 BIBROS DJ kaito hiroshi watanabe VJ daigo)


そしてこちらは昨年の千葉での模様です!
(Inidividual Thought Patterns 52)


[PR]
by tinybalance | 2009-01-12 14:00 | MY SELF