TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

「LiFE* with PhotoCinema 2」

最近はというと、僕の写真サイトを作っている制作ソフト、IDを生んだ会社DIGITAL STAGEの最新ソフト「LiFE* with PhotoCinema 2」の制作に僕も音楽と写真で関わっていました。このソフトは前作のLiFEをはるかに凌ぐ本当に素晴らしいツールです。簡単に言いますと、好きな写真と音楽、言葉なども載せていとも簡単に素敵なムービー映像が出来上がるのです。そして、それをDVDに焼いてしまうと間違いなく人に見せたり、渡したりしたくなるのです。DVDのジャケットまで自由にプリント出来てしまうという魔法の様なツールです。僕はそのLiFE2のメインテーマソングや挿入されるBGMを10曲ほど制作しました。そして、購入すると初めにセットされている付属のDVDがあるのですが、そこにも僕や他様々なジャンルのアーティストが自身の手で作ったPHOTOCINEMAが入っていて見れる様になっています。僕のは1番目となるので制作にも気合いが入りましたよ。LiFE2の進化によって更に素敵な作品が出来上がっています。どうぞお楽しみに。
[PR]
by tinybalance | 2005-03-10 23:47 | PHOTO