TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

KAITO 3rd ALBUM REPORT.

c0016905_1424057.jpg

皆さんこんにちは。
いよいよ春か!と思いきや今日はまたまたエラく寒いですよね。
僕の友人の子でカイトと同い年の男の子がインフルエンザにA型、B型と両方なってしまったと報告があったり、
まだまだホントに春が来るまでは気がゆるめません。手洗いうがいです!!!!
皆さんも気を付けて下さいね!!!
ところで、KAITOのアルバム制作の方ですが、現在7曲仕上がってます。曲数が揃った所で最終的に
再度ミックスや構成をじっくりと見返してギリギリまでアルバムとしての完成度を高めて行きたいと思います〜。
とにかく、20代の頃の自分の様に、今はひたすら作りまくって作りまくっています。(笑)
今後も、この先もやはり人生を終えるまで曲を作り続けるのだろうと思います。
その内にもっともっと、自分自身で何故音楽を作り続けているのか?という答えも明確に見えて来る
んだろうね。その時が楽しみだ。何歳になっても良いから確信を持ちたいね。いつか。
この世界恐慌の中、ホントに誰もが恐怖心や不安と闘いながら今は強く信じる事しか出来ないかもしれないけど、、、
一人一人の小さな力を合わせて何とかこの世の中を明るく、希望のある世界にして行きたいですよね。
頑張ろう!!!!!!
病は気から。人生も。(自分に言ってます)

そうそう、音楽仲間のSATOSHI FUMIくんが先日僕と同じNatural Vision高輪クリニックでレーシックを
受けてきました。この感動ももっともっとシェアして行きたいです〜。

院長の青山先生やスタッフさんが書かれているブログがあるんですけど、
先日の6ヶ月検診の時に先生にGENESIS+1を渡したら素敵なコメントを書いてくれてブログに
アップしてくれていました!ありがとうございます。
ナチュラルビジョンブログ『【ドクターより】 GENESIS 〜ワタナベヒロシ〜』



photo*ヒリイくん、三輪車奮闘中です!!!まだハンドルのコツが掴めず操作不能(笑)
[PR]
by tinybalance | 2009-02-17 14:23 | MUSIC