TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

KAITO report!

曲の全体の直しを始め出したらどんどん新しい内容が膨らみ終わりそうだった作業が実は
ここ3日延々と続いております。(笑)正直に書いてしまうと全部揃えてみてさて!と思ったら
な、なんと9曲の総分数が完全にCD収録の限界78分を飛び越えて88分にもなっていたのです。
曲作りに神経を取られ分数を読み間違えていた事が最後に分かり、、、焦りました。(笑)
という事で、全曲長さを見直してCDに全て収まる様にエディットしております。
ブログで書いたあの15分の大作も非常に辛いですが、やはり12分くらいに編集をし直さなくて
ならなくなってしまいました。最後の最後まで完璧な物を求めて、気合い入れたいと思います。
77分50秒くらいで出来上がるのではないかと予想しています。
ではでは、あと、実に残す所あと1曲となっていますのでじっくりやりたいと思います。
今後、DJやLIVEは勿論リリース前でもガンガンにプレイして行こうと思いますので是非遊びに要らして
下さいね。
[PR]
by tinybalance | 2009-02-26 14:18 | MUSIC