TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

KAITO 3rd ALBUM!!!!!!!!!!!!!!!

遂に、この日が来てくれました。
とっても嬉しいです。ホントに嬉しい。
KAITO 3rd ALBUM制作、今無事に終了しましたよ。
何度も書いたけど、短くて、長い時間を目一杯堪能しました。
まだ、皆さんへお届けするのは6月と先ですけど、
もしもKAITOというプロジェクトを好きでいてくれる人だとしたら、
本当に楽しみしていて下さい。
そして、まだKAITOという音に触れていない人の心へと伝わっていって欲しいと思います。
音楽とはその人にとっての人生という映画のサウンドトラックなのですよね、
誰かの人生のサウンドトラックとして、ここで一生懸命に心を込めて作った音楽が
必要とされる事を願っております。

まだタイトルも付けないナンバーしかない曲達にこれからじっくりと名前を付けて
行きたいと思います。

これからもどうぞKAITO、よろしく。

また詳細を書きます。

自分にお疲れ様でした。(笑)
この日を無事に迎えられた事に心から感謝致します。
[PR]
by tinybalance | 2009-02-28 03:55 | MUSIC