人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAITO report!

皆さん、こんにちは。
先日は静岡のVal-Baloは朝の7時までずっと踊り付き合ってくれる
最高のお客さん達に恵まれ、僕も約7時間DJ SETとなり感無量でしたよ。
また夏に行きますね!!!!
Val-Balo更に今後も盛り上げて行くよ!!!
馬渕君!ありがとう。

ところで、KAITO ALBUMの方なんですが、、、Val-Baloで自分でプレイしてみて
どうもバランスや構成がしっくり来ない所がチラホラ感じてしまい、、、
悩みながら帰りの新幹線の中でじっくりと考え月曜日には来日していたKOMPAKTの
MICHAEL MAYERと合流し、ご飯食べながら今後の音楽シーンや状況、
方向性を散々話して盛り上がった!!!で、僕のスタジオに行きアルバムを一緒に
聴きました。やはり僕の感じた事を彼も感じて再度、ミックスダウンと曲の構成だけを
やり直そうという事で意見も一致し、彼から焦らないで最高に良い状態でリリースしよう!
と嬉しい言葉をもらった。6月リリースをもしかすると7月に変更するかもしれませんが、、、
皆さんには絶対に100%の状態で聴いてもらいたいと思っています。
頑張るよ!
流石にここ1ヶ月いつ寝てるのか分からなくなる程ハチャメチャに作業をしたし、
そんな中でミックスダウンはちょっと危険だったと振り返ると思う。
自分の耳も相当に疲れてのだろうと。
MICHAEL、ありがとう。
彼は僕と同じ歳の37歳!曽我部くんと作業した時も同じ歳パワー炸裂だったけど、
同じ歳の人間に会うととっても嬉しくなる。その人間が僕自身がリスペクト出来る人だと更に
嬉しい。自分も頑張ろうと限り無く心に炎が燃え上がって来る。
今は彼はシンガポールにDJをしに行ってその後は可愛い子供の待つケルンへと戻るそうです!

また報告するよ。
by TinyBalance | 2009-03-04 11:11 | MUSIC

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31