TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

久しぶりの新潟PRAHAです!

明日、4/10金曜日は久しぶりに新潟のPRAHAに参ります。
どうぞ、新潟近辺の方是非とも遊びに要らして下さいね。明日はDJセットです!

舞台も無事に終えました。今回は3公演のみでしたが多くの方で客席は埋め尽くされ、
大盛況でした。僕は千秋楽しか観れませんでしたが最後はスタンディングオベーション!
気迫に迫った演技には僕自身も圧巻でした。
それから、サウンドトラックを申し込んで頂いた方々、本当にありがとうございます。
昨日、スタジオに入り和音さんの歌をレコーディング致しましたよ。
会場での感じとはまた違うより身近な歌声を是非ともサウンドトラックでお聴き下さい。
発送まで今しばらくお待ち下さい!
まだまだ引き続き販売の受付は行っておりますので希望の方は、ご連絡を下さいね。

今回の福岡、北九州2デイズも最高でした!
また写真をアップ致しますね。

只今、KAITO 3rd albumのジャケット制作に取り掛かっております〜。

では。
[PR]
by tinybalance | 2009-04-09 10:52 | DJ,LIVE schedule