「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

明日は広島県福山です!!!

c0016905_4553967.jpg

明日は、初めて参ります広島県の福山市です!!!!
楽しみ!ironというイベントでDJ致します。
是非、お近くの方々遊びに要らして下さいね。

伝え忘れてしまってました、、、只今本屋さんにあるGROOVEマガジンにて、
VESTAX TR-1の開発秘話など語った特集が載っていますよ。
VESTAXの方々と僕とでコントローラー持ってニンマリした写真も載ってます!(笑)
昨日はLOOPにてGROOVEのイベントだったんですけど、
初めてプロトタイプではなく、極めて製品版に近いデモ機でプレイしてみました。
かなり良くなってます。ボタンの感触やLEDの光り具合、ノブの感触などの微調整。
様々な部分でその調整の具合が感じられ実に満足です。
商品として売られるTR-1は更に良くなっているはずですので、どうぞ皆さん楽しみにしていて下さい。
既に先日ドイツのメッセという楽器フェアでヨーロッパでの初お披露目をVESTAXがして参りましたが、かなり好評らしく、発売に向けていよいよ慌ただしくなって来ている模様です。
皆に使ってもらいたいなぁ。
また報告致します!
[PR]
by tinybalance | 2009-04-18 05:04 | DJ,LIVE schedule