人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャ行って来ます。

皆さん、こんにちは。
更新遅くなってしまいました、、、、いつもの事なんですが。
その間、沢山の事が光りの様に過ぎ去って行きましたが、
着実にKAITO 3rd albumの準備もしつつ、
先日はOctave-LabからMi-MixというDJ MIXシリーズを制作しました。
こちらは6月中には発売致します。KAITO アルバムの1ヶ月前に合わせて
リリースする予定で、アルバム内からの楽曲もミックスには入れております。
今回は15曲、78分ギッチリ。いつもの現場でのセット同様にTRAKTORにTR-1、
アイソレーターを多用していつもそうですが、完全一発録りで挑みました。
勿論、出来上がりはとっても満足しています。
Vol.1はAlex from Tokyo, Vol.2にはIAN O'BRIEN、今作はその3作目にあたります。
今までのContact to the spiritsやSound of Instrumentsなどの僕のミックスCDシリーズ
を聴いて下さっている方にはまたとっても楽しんでもらえる内容と構成になっているはずです!
今回初めて聴いて下さる方も是非可能な限り現場での感覚を探求した今作品を楽しんでもらいたいと
思っております。どうぞお楽しみに!!!

そして、7日ゴールデンウィークが明けましたらそのまま再びギリシャへ行って参ります。
昨年同様にKLIK RECORDSのAnniversary Eventらしく、かなり大きな会場でのプレイとなるはずなので
とても楽しみにしております。その後はテッサロニッキというギリシャノ北にある横浜みたい
にとても素敵な港町でプレイして今回は12日には戻ります。
ただ、毎日情報がアップデートされていますが、
新型インフルエンザはとても気になりますね、、、、ギリシャでは感染者は出てはいませんが、
ギリシャには直行便がありませんので必ず何処かを経由するのですが今回はローマなので
空港内は厳重注意が必要かも知れませんね。
きっとそれ以上に戻って来る時が成田で大変な事になっていますよね。
連休明けなのでどうなのか?とにかく気を付けて頑張って参ります。


Mi Mix / HIROSHI WATANABE DJ MIX Play List

1 Eins / Gas
2 Mora / Leonid
3 You, The Living - 7thkey and Borg Dreams Remix / Henry Saiz
4 The First Existence / Hiroshi Watanabe
5 Rain - Echospace Reduction / Petar Dundov
6 Monsoon / John Daly
7 For Real - Version Mix / Atjazz
8 Serendip / Jesse Somfay
9 Brittle Sky / Paul Keeley
10 Pop's Impakt / DJ Yellow
11 Forest Of Wonders / Taho
12 Illusion / Sebastian Redenz
13 Shiro / Ame
14 Starlight - Echospace Unreleased Mix / Model 500
15 Trust / KAITO


きっとそろそろVESTAX TR-1は市場に出てくる準備をしているのではないでしょうか、、、
(楽しみだなぁ)

そして、清志郎さんのご冥福を心からお祈り致します。
僕の幼き思い出にうっすらと残る記憶があるのですが、70年代に僕の父が井上陽水さんのバンドで
キーボードを弾いていた時があり、小さかった僕は何度かコンサート会場に連れて行かれ、
その時の前座バンドとしてRCサクセションが出演していました。楽屋や会場で皆さんと小さかった僕も
ご一緒しておりました。遠い記憶ですが、大事な思い出です。音楽で生涯を生き、伝えたい事、
言いたい事をストレートに時代を無視して突き進む人生とはそうそう容易い事ではないと思うし、
とても格好良いと思います。出来る限り自分もそうでありたいな。

音楽もそして洋服も、何だか今の時代は価格だけがどんどんと下がり、価値そのものが見事に
そのまま下がって行ってしまっている気がしてなりません。これはどうなんでしょうかね、、、
一つのものを心から欲しいと思い、大切なお金を使って自分のものとしたその物をいつまでも大切に
思いながら大事に使う、聴く、見る、感じる、という事がとても全世界で薄れていってしまって
いるのでしょうか、、、、形は変われど、これからも制作、パフォーマンスには限り無く気持ちや
思いを注いで行きたいと思います。

子育ての環境も大変難しい状況があり、大人がそうして一つの物を大事に大切に出来ない時代の中で
どう子供の心にそのような物を大切に思うという事をお手本として見せて上げられるのか、、、
消費社会というものがどういうものなのか、皆で意識して深く考えて行きたいですね。
ただでさえどんどんと少なくなる子ども達なんです、、、その大事な子供たちの育つ環境が今は悪過ぎます。
環境問題と同じで、この問題は全体で気付いて変えていかないとどうにもならないんですね、、、
ただ、スタートは個人個人の意識ですからね、今後の地球全体にとっても深く子育てというものは
結びついているんですよね。子供を持つ人もそうでない人も関係なく、子供という存在をもっと
自分達の未来そのものなのだと意識する事はとても必要だと思います。
子供は親だけでは育ちません。社会全体の中で様々なものを無限大に吸収しています。
環境と全く同じ事が言えるのですが、我関せずとは決していかないとても重たい問題なんです。
あああ、僕も頑張ろう、、、、まずは自分からそうしていかなくては。
では。
by tinybalance | 2009-05-05 11:50 | DJ,LIVE schedule

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31