TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

DJ TOUR in ATHENS

c0016905_13363034.jpg

只今、僕はアテネに来てます。
TRIBUTE ALBUMを出してくれたKLIK RECORDSが今回は僕を呼んでくれてDJをしに来てます。
KLIK NEWS、ここをクリックすると今回のツアーの詳細が見れます。
まず1回目のパーティを終えました。昼間はbest radioというステーションに行き、生放送で出演をしたり、緊張と楽しさが混同してます。オリンピックで映像は見てましたが、実際に来てみると不思議な街に感じます。とにかく、やはり古い街でして、新しいモノと古いモノの混同が凄いです。でも良い所です。今回、あまり観光の時間はないけど、現地の人は口を揃えてニコノス島に行ってくれと言います。それはそれは素敵な場所らしく、オーシャンビューはひとたま見たら絶句するほど美しいらしいですよ。どなたか行かれた方はいますか?
来週には東京に戻ります!!!!!!では。
[PR]
by tinybalance | 2005-03-17 13:45 | MUSIC