TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

おひさしぶりです。

皆さんこんにちは。
相変わらず、時間が見事に過ぎ去って行ってしまいますね、、、
ギリシャから戻り、色々と活動をしております。
今回のイベントもとても素晴らしく、
アテネでのKLIK RECORDS 6th Anniversaryも大盛況に終わり、
インビテーションオンリーで会場は5000人以上の人の熱気で埋め尽くされて
おりました。昨年はライブで参加してましたが、今回はTR-1を引っさげてDJをして
来ましたよ。TR-1、とても多くの人が興味を持ってくれております。
KLIK RECORDSのマネージャーのジョージにもTR-1試作モデルを早速渡し、
現地ギリシャでの宣伝もガンガンしてもらっております!(笑)
KAITOのアルバムはどうも夏休みを避ける案を取った模様で8月末となってしまいそうです。
僕にはどうにも出来ないので待つしかありません。。。すいません。
でもその前にMi-MIXというDJ MIX CDをリリースしますので、是非そちらも楽しみに
していて下さい。DJ MIXとしては渾身の力作です。

カイト、ユウセイは6月の運動会に向け、色々と学校で練習に励んでおります。
二人とも足は速いらしく、リレーの選手に選抜されているので、とても楽しみです。
一輪車の得意なカイトは運動会エキシビジョンでも皆の前で披露するらしく、
オマケにユウセイまで、竹馬でエキシビジョンに参加が決定した模様です。(笑)
ヒリイの運動会は10月です!
頑張れ〜皆。良い思い出を沢山作って大人になってね。

そうそう、先週末はカイト、ユウセイがとてもお世話になった保育園(僕が専属フォトをしていた園)
の先生が結婚をされ、その先生から今回は挙式と披露宴の撮影を一任したいとお願いを頂き、
静岡の三島大社へと行き、撮影をして参りましたよ。ブライダルフォトというものは
流石に僕は経験が無かったのですが、二人の素晴らしい門出を精魂込めて目一杯撮影を
して参りました。とても素晴らしい日和で、全て和やかに終える事が出来、僕も満足でした。
ある人の幸せを撮影させて頂ける喜びは何とも言いがたい喜びとして僕の心にも沁みました。
とても良い経験でしたし、今後も色々ともっと撮影の活動も広げて行ければと思います。
今回の撮影で色々と情報を提供してくれて、助言をしてくれた素晴らしいフォトグラファー
がおります。前回新潟へと行った時に出会えた現地でのブライダルを過去何百組と撮影をされ、
新潟美少女図鑑というストリートマガジンの撮影もずっと担当しているCOZIくん、本当に、
ありがとう。COZIくんはSTUDIO ROOPというものを母体に様々なジャンルで活躍を
しており、彼の映し出す写真には本当に素晴らしい写されている人々の心、温かいこころが
写し込まれております。何とも感動しました。今回は彼から色々と挙式での撮影の心得を
頂きましたので上手く行く事が出来たと思います。感謝!!!!!!
Studio Roop

では、ギリシャでの模様を現地のカメラマンLYDIAさんに撮って頂いたのでアップしておきます。
c0016905_22514221.jpg
c0016905_22515368.jpg
c0016905_2252289.jpg
c0016905_22521547.jpg
c0016905_22522782.jpg
c0016905_2252416.jpg
c0016905_22525165.jpg
c0016905_22531737.jpg
c0016905_2253261.jpg
c0016905_22533477.jpg
c0016905_22534351.jpg
c0016905_22535191.jpg

[PR]
by tinybalance | 2009-05-27 22:58 | MY SELF