TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

LiFE3



只今、再びデジタルステージのソフトLiFEが新たに3となって登場するのだけど、
その中に挿入する音楽や写真、フォトシネマを制作しております。
デジタルステージの平野君の開発ブログでも紹介してもらってる僕のベータバージョンで
作った第一弾のフォトシネマを紹介しますね。
ベータバージョンでの制作の為、作りはラフですが、今回は見て頂ければ分かる通り
動画をハイビジョンでフォトシネマに混ぜる事が出来ます!
ムービーの解像度も言う事ないです。出来上がった作品にきっと誰もが感動すると思いますよ!!!
(YouTubeのHDというボタンをオンにして見ると更に高画質で見れますよ)



開発BLOG [TOP] > 開発中のLiFE3でつくったフォトシネマをお見せします!(1)
[PR]
by tinybalance | 2009-06-17 03:43 | MUSIC