TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

Mi-Mix HIROSHI WATANABE DJ MIX

c0016905_2131146.jpg

(ジャケットの写真はギリシャツアーよりクレタ島のハニャというビーチパーティです)

申し遅れてしまいました、、、、、
今日、以前にもブログでお伝えをしておりました、mi-mixというDJ MIX CDのシリーズ
第三弾がリリースされております。
TRAKTORにVESTAXのTR-1を駆使して今回もミックスをかなり濃厚にディープに
仕上げております。是非是非、聴いて欲しいと思っております。
実は、いつもお世話になっております、ディスクユニオンさんでは
今回の販売に伴いまして予約された方々へはQUADRA名義での未発表楽曲2曲が付く特典販売を
させて頂きました。1曲、QUADRAのファーストシングルでお馴染みの、SKYという楽曲の
2002年に僕が作り直したライブやDJの時のみに使用していたリメイクバージョン、
そして、まだニューヨークに居たときに制作をしていたQUADRAのシングル候補となっておりました
楽曲です。ディスクユニオンさんから購入された方は如何でしたでしょうか?
是非、また感想をお聞かせ下さい。
それでは、mi-mix HIROSHI WATANABE DJ MIX CD、、、、
KAITOの3rdアルバムからもタイトル楽曲TRUSTやGENESIS日本盤にのみ収録されておりました、
The First Existanceもミックスに挿入されております、
どうぞ聴いてみて下さいね。

Mi Mix / HIROSHI WATANABE DJ MIX Play List

1 Eins / Gas
2 Mora / Leonid
3 You, The Living - 7thkey and Borg Dreams Remix / Henry Saiz
4 The First Existence / Hiroshi Watanabe
5 Rain - Echospace Reduction / Petar Dundov
6 Monsoon / John Daly
7 For Real - Version Mix / Atjazz
8 Serendip / Jesse Somfay
9 Brittle Sky / Paul Keeley
10 Pop's Impakt / DJ Yellow
11 Forest Of Wonders / Taho
12 Illusion / Sebastian Redenz
13 Shiro / Ame
14 Starlight - Echospace Unreleased Mix / Model 500
15 Trust / KAITO


今週末は、金曜日26日に札幌プレシャスホールにていつも出演させてもらっております、
NerveにKAITO LIVEで出演!、そして土曜日27日は戻ってSECOでKAITO LIVE、そして、
そのまま夜中にはWOMBにてDJ致します。是非遊びに来て〜〜〜〜。
3連ちゃん、燃えてます。(笑)

最近はと言いますと、ずっとデジタルステージからこの夏にリリースされますLiFE with PhotoCinema3の音楽、
そして挿入されますフォトシネマの制作を気合い入れて制作しております。
こちらもフィニッシュ間近です〜。

また報告致します!
[PR]
by tinybalance | 2009-06-23 21:48 | MUSIC