「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

SUMMER TOUR in GREECE 2009

c0016905_9445956.jpg
今回の神戸、大阪2デイズは本当に楽しかった。
出会えた皆に感謝です。工藤くん、MeNくんホントにありがとう!!!
神戸ではなんと曽我部恵一バンドも別の場所でライブを行っていて僕も
彼等のライブを観に行き、大盛り上がり!その晩、僕がプレイをしていた
ラスト4時半頃に曽我部バンドメンバーがクラブに遊びに来てくれて
盛り上がりました。曽我部くんの新譜『ハピネス』最高に良いよ。
元気が出る曲ばかりでメロディもとても素敵だったなぁ。
ライブ中に演奏していたあ工場で務めている友達に送った曲もあったの
だけど、その曲もとても素晴らしかった。
彼等のライブは本当に気持ちいいね。

明日7/14から今回は約3週間掛けて再び毎年恒例となった
ギリシャの夏のツアーに出掛けて参ります。今回は恐らく全てで
12公演となる予定です!体調管理、しっかりしないとなりませんね。
その間に子供達はもうあっという間に夏休みに入ります。
出来れば僕も子供達と共に夏休み前半を過ごしたいのだけど、
8月に戻ったら沢山遊ぼう。

KAITO 3rd album 『TRUST』の発売が実に申し訳ないのだけど
9月半ばに延期になっております。KOMAPKTのリリーススケジュールの
関係でそうなっております。
もう少しだけ早く皆さんにお届けしたかったのですがすいませんです。
12インチでシングルカットも致します。
是非楽しみにしていて下さいね。





*カイトはどんどんと大きくなって、夏休みの終わりの日8/31でもう10歳です。
[PR]
by tinybalance | 2009-07-13 09:54 | DJ,LIVE schedule