「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

アテネ到着

c0016905_1135094.jpgアテネに無事到着しました。けど、前回と今回はアリタリア航空で、ローマ経由ですが、嫌な事に恐ろしい程に乱気流の連続でもう飛行機の機内だけを見ていると遊園地のアトラクションに乗っているのかと思う程に大きく揺れ、ガタガタブルブルっと、僕も正直に椅子にしがみついてました。やはり、こればっかりは怖いもんは怖いです。あまりに怖いので、コメディ映画を観てるんだけど、心の中では『死ぬ〜〜〜』でした。

今回のツアー中、実は8/7に幕開けの鴻上尚史さん率いる”虚構の劇団”の舞台『ハッシャバイ』の音楽も現地で制作して稽古場にデータを送るという事を試みております。便利になった時代だからこそ出来る技でもあるのだけど、とにかく、無事に音楽が出来上がってくれる事を願います。
*因みに『ハッシャバイ』は昔の86年に第三舞台で初演だったものの再演となります。

以下が今回のツアー日程です!

THURSDAY 16TH OF JULY / GIGOLO, LARISSA
FRIDAY 17TH OF JULY / GALAXY BAR , HILTON ATHENS
SATURDAY 18TH / KATAVOTHRES , KEFALONIA

THURSDAY 23RD OF JULY / BAR2 , NAFPAKTOS
FRIDAY 24TH OF JULY / GAZ , XALKIDA
SATURDAY 25TH OF JULY / GLAROKABOS, XALKIDIKI
SUNDAY 26TH OF JULY / CELEBRITIES , MYKONOS

THURSDAY 30TH OF JULY / AROZA , KALAMATA
FRIDAY 31ST OF JULY / KOXYLI , KARYSTOS
SATURDAY 1ST OF AUGUST / PUDA BEACH . PAROS
SUNDAY 2ND OF AUGUST / BARAGE , ZAKYNTHOS

ではまた報告致しますね。
[PR]
by tinybalance | 2009-07-15 11:53 | DJ,LIVE schedule