「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

KAITO / Trust Release

c0016905_2147365.jpg

いやいや皆様、大変ご無沙汰してしまいました。
気が付いたらもう夏休みも終わり、夏自体が終わりそうな勢いで、、、
秋の空気になってしまいましたね。
そして遂にと言いますか、、、待ちに待ったKAITOのアルバムがKOMPAKTより
リリースされます。日本はヨーロッパよりも確か1週間早い9/20頃だったと思います。
海外は9/28の予定らしいです。
で、今回は実に殆どのレコード屋さんで初回のプレス分に関しては特典としまして、
なんと!!!昨年のモスクワでのライブ音源が付いております。
この音源のラストナンバーがEverlasting Dubとなってまして、ライブとしては実に最高な
テイクとなってます。是非、皆さんKAITO LIVE at CLUB SHANTI in MOSCOW、も楽しみに
していて下さいね。
KOMPAKT側からのプロモーションとして今後Youtubeに今回特別に制作しました
We Are Living Hereを使ったフォトスライドショーもあります!ジャケットだけではなく、
普段の日常の中からのKAITOの写真を使って制作しました。是非楽しみにしてて下さいね。
今回のマスタリングはとても素晴らしい出来で、低域から高域までとてもクリアにパンチの
あるバランスの取れた音源となっています!
こういう時代なので確かに今回のアルバムをダウンロードで購入される方もいらっしゃると
思いますが、出来れば是非CDで手にして貰えたら本当に嬉しいです。
再び、ビートレスアルバムを出せれば最高ですね、、、、またそれは状況が見えたらお伝えします。


KAITO Trust Release Tour日程です!

9/19 Sunset Freedom / KAITO LIVE SET at ENOSHIMA in Kanagawa JAPAN
9/22 KAITO DJ SET at FREEDOM in Oita JAPAN
9/25 BABAREEBA / KAITO DJ SET at Club BIBROS in Matsuyama JAPAN
10/3 GROUND RHYTHM / KAITO LIVE SET at AIR in Tokyo JAPAN
10/4 sense / KAITO LIVE SET at Tamagawa Champ in Yamanashi JAPAN
10/09 UBIK / KAITO LIVE SET at UNIT in Tokyo JAPAN
10/10 KAITO DJ SET at CLUB SHAFT in Sendai JAPAN
10/23 GROOVE CONNECTION / KAITO DJ SET at Lab.Tribe in Kyoto JAPAN
10/31 KAITO DJ SET at SpaceFour in Aomori JAPAN


ギリシャから戻り、一週間後には家族で昨年同様に沖縄に行って参りました。
今回の沖縄旅行では以前よりも増して更に自然との在り方や、沖縄という場所の凄さを
体感した気が致します。出来る事なら本当に一度住んでみたい場所ですね。
解斗の10歳の誕生日の二日前に東京に戻り、8/31、遂に解斗は大人と認められる年齢の
半分に達してしまいました。これはこれで、僕にしてみればとっても感慨深く、、、
10歳になった解斗を目の前に必死に作った自分の新作もリリースされるという、、、
何とも妙な感覚で、、、更に今後夫婦共々身を引き締めないとという思いで一杯でした。
オロオロとしている間に間違いなく中学生、高校生と解斗はもうドンドンと大きくなり、
間違いなく自分達もそれなりに人生を剛速球で走り抜けて行くのだという啓示があるかの様だ。
恐ろしくも思い、楽しめば良いだろうと言い聞かせる自分もいる。
一度切りの人生をどう自分自身で変化や進化、アレンジをして行くのか、、、
自分自身に見物だ。高速化する時の流れに負けずにいつでも冷静に前を見て前進して行こう
ではないか!
いつか近い未来に僕らは東京という場所には居ないのかも知れないと感じる。
まだ何も決まった事でもないのだけど、そう感じる事は確かだね。
渡邉ファミリーの未来はどう進むのか?
楽しみである。


KAITO Trust


是非聴いてみて下さい。真心精一杯に込めて作りました。

ではまた。



*ジャケットは12インチシングル用のものです!
[PR]
by tinybalance | 2009-09-15 22:15 | MUSIC