人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRUST TOUR in 大分 FREEDOM

TRUST TOUR in 大分 FREEDOM_c0016905_921752.jpg

今日は、KAITO Release TOUR第2弾!
大分のFREEDOMというクラブに行って参ります。
大分県は初めてなのでとても楽しみです。
是非是非、近辺の皆様は遊びに要らしてくださいね。


先週末の江ノ島でのFreedom Sunset、最高でした。
本当に素晴らしいイベントで、終始会場にはピースなムードが漂い、
まずKAITO Release Tour第一弾として最高のプレイを会場にいる皆と共有する事が
出来ました。その日の午後は台風が去て行く影響で風も強く、雲が厚くなってきて結構会場も
寒かったのですけど、僕のライブが終わりに差し掛かった瞬間に真後ろから驚く程の大きな
真っ赤な夕日が厚い雲の下からイベントを盛り上げるかの様に顔を出しました。
もうその奇麗な夕日に会場の皆が更に一体化し僕も感動。素晴らしかったです!
Freedom Sunsetはもう7年も続いている江ノ島を代表する夏のイベントらしく、
参加アーティストの楽曲を集めたCDもコンピレーションとなって発売されています。
今回のCDにも僕の楽曲も入っていますし、他、皆さんとってもピースで癒される音楽ばかり
です。次回のブログでジャケットをアップしますね。
by tinybalance | 2009-09-22 09:43 | MUSIC

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31