TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

戻って参りました。

c0016905_238681.jpg
いやいや、あっという間というか、1週間が1ヶ月にも感じる様な不思議な旅でしたよ。
どのパーティも本当に沢山のお客さんが来てくれてね、アルバムが出ている事で僕を知ってくれている人が沢山でした。嬉しくなってしまう程にサインや写真などをお客さんと交わし、誰もがみんなWELCOME TO GREECEと言ってくれました。音楽に国境は無いと改めて深く感じ、自分の今後の新たな勇気と力を現地の人々、そして、アテネの地から貰って帰って来たと思います。このブログだけでは到底書き切れない程僕は様々な事を感じてきました。
いつか、時間があればPHOTO SITEの方ででも改めて写真をもっと登載したいと思います。
KLIK RECORDSには心から感謝致します。THANK YOU GEORGE!!!!!!!!
そして、僕のTRIBUTE ALBUMも近日中に日本国内で販売も開始されるので、その連絡も追ってお知らせしたいと思います。もちろん、その他、KLIKのカタログ全て流通されますからね。一番最新では、「ONE NATION」というとっても素敵な格好良いコンピレーションがアテネでは既にリリースされています。2枚組です。お楽しみに!
c0016905_2391832.jpg

c0016905_2385415.jpg

c0016905_2395887.jpg

(アテネの街全てが見渡せるアクロポリス、パルテノン神殿より / nikon D100)
ギリシャ政府観光局



c0016905_0175861.jpg

結構凄い並び方でしょ!(笑)
[PR]
by TINYBALANCE | 2005-03-24 23:11 | MUSIC