人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はUNITです。明日は仙台行きます〜!

KAITO "Trust" LIVE TOKYO公演第二弾です。
10/9(金)代官山UNITにてThe Fieldと共にKAITO LIVEで出演致します!
そして、10/10(土)は三男ヒリイくんの幼稚園の運動会!!!LIVEを終えた朝8時から
会場の設置係なのでお父さん達は駆け付けます。そして運動会を観覧したら仙台のSHAFTに久しぶりに
参りますよ〜!!!!
運動会の子どもパワーを貰ってそのまま仙台に持って行きますね。
では〜。


あ、、、、報告ですが、実に先週のsenseでのLIVEでは、大変困った事に僕のラップトップが
突如プレイ中にフリーズしてしまい、三度も立ち上げ直しました。お客さんには大変申し訳無い事を
してしまい、反省しております。原因は今の所はどうもオーディオインターフェースへ接続をしていた
USBケーブルが非常に怪しいです。ケーブルを三度目で変更して以後正常にプレイしましたので、、、
とにかく、会場にいたお客さんへ謝ります。本当にごめんなさい、、、、

しかも普段は連れて来ないのですが野外フェスだったので家族総出で良い所を見せようとパパ的には
見せ場!!!だっただけに、、、非常に悔やまれました。解斗もステージの僕の直ぐ横にいて、
僕のその焦る姿をカメラでパシャパシャと撮影、、、、神様、なんで今日に限って止まるんですかぁ?
と心で叫びながら僕はお客さんへ『ゴメンナサ〜イ』と叫んでいました。

ユウセイとヒリイはというと、僕のLIVEなんかそっちのけでもう会場にいる虫や魚やお玉じゃくし探しに
夢中で、、、まだまだ下の二人には早いね。。。
by tinybalance | 2009-10-09 22:01 | DJ,LIVE schedule

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31