「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

いよいよ

c0016905_1237363.jpg
今年は本当にまた色々な場所で沢山の素晴らしい人達と出会えた。
とても嬉しい事だし、この一つ一つの出会いが今後の自分の人生に繋がっていく事なのだと思う。
しかしたった一日をさかえにして人間の感覚が新たに気を正すべくシャキっとさぁ!
新年だ。と思える事とは何とも不思議な事だと思うよね。
それだけ何事も心得次第、気持ち次第でどうにでも自分を操れるのだという事か、、、、
ともかく後2日で新年。日本では寅の年となる。
干支という考え方もとても不思議。僕は猪年生まれ。
12年で一回り、長いよね。人生掛けて凡そたったの6、7回程度しか自分の干支が回って来ないなんて。
c0016905_12375877.jpg
ましてや、現代の人間は更に体の耐久力が落ちていると言われ、今現在80歳、90歳、100歳で
ご健在の方々からすればそれはそれはそれは、食事や生活スタイルが違い過ぎる、、、、
僕の場合は睡眠時間の不安定さ、、、自分の家族を得るまでに散々好き勝手やってきてしまった食事の
質、、、、考えると恐ろしい。特に高校を卒業してボストン、ニューヨークでの生活中はもう酷いもんだった。
まさしく何も考えておらず、18歳で親元を離れた事で見事に自分の体をボロボロにして壊すまで
気が付かないでいた経緯がある。正直にここに書くと、何度か心臓発作に陥り、死ぬかと思った程だ。
(1週間ドーナツだけしか食べないとか、ピザだけとか、、、アホだったな)
確かに留学してたという見えない心のストレスも掛かっていた事は間違いないのだけど、
僕の不整脈の原因は紛れも無く生活のリズムを完全無視した結果だった。
10代という若さで見事に体を壊した。あの経験は今でも思い起こせば辛く、
二度と経験はしたく無いと思っている。
出来るだけ可能な限りで良いので食べるものの事、そして睡眠は体や心に何か表れる前にきを使って
安定させているべきだね。ちょっと年末年始の話しとはそれてしまったけど、
健康で毎年過ごしていく為には考えていた方が良い事であるので今年最後のブログとして書きました。
c0016905_12373684.jpg
12月は予定通りモスクワに行って来ました。木曜日の晩だったにも関わらずとても多くのお客さんが
集まってくれて本当に嬉しかった。最高のパフォーマンスが出来たと思う。
また来年は、2月半ばより今度は再びKAITO LIVE TOURでヨーロッパに行く予定です。

どうぞ皆様にとって来年が最高の年である事を思い、今年少しでも関われた皆様に感謝し、
僕も来年をポジティブに迎えたいと思います。

来年はきっと自分の活動も更にパワーアップして行く事だと思います。
魂は永遠だと思っているけど、この体が終わりを向えるまでは全力でエネルギーを絞り出そうと思う。
c0016905_12395585.jpg

インターネットでの販売だけになる予定ではあるのだけど、近い内にKAITO TRUSTのビートレスアルバムも
リリースします。どうぞ待っていて下さいね。


では良いお年を!

来年またお会い致しましょうね。



HIROSHI WATANABE
[PR]
by tinybalance | 2009-12-30 12:49 | MY SELF