人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good News!!!!!!

Good News!!!!!!_c0016905_12225394.jpg

遂にと言いますか、僕にとってはとても嬉しいニュースがROSE RECORDSより参りました。
もう随分と前になってしまいますが、曽我部くんがROSE RECORDSを始める前に実はKaito名義で
White Tipiという彼の楽曲をリミックスしておりました。
その時はとっても嬉しかったのが曽我部くん本人から、もし引き受けてくれるなら一度会いたいと言ってくれた。
僕と直接まず話しをし、お互いの事を作業前に知り1971年生まれの同い年で子どもが居て
もの凄く共感するものを感じ、最高の物を必ず作るからと約束をした事を覚えているよ。
ある意味で、僕も沢山色々なアーティストのリミックスをして来たのだけど、リミックスという依頼で
そのアーティスト本人みずから直接リミキサーに作業前に会いたいと言ってくれた人は彼だけだよ。
その時に出会った時に彼の持つ自身の音楽への情熱の厚さというものを確実に感じた事も覚えている。
だからきっと僕はこの出会いはリミックスだけでは終わらないだろうなぁと勝手思っていたからね。(笑)

前振りが少し長くなったけど、とにかくその時12インチでレコードのみしか限定でリリースされて
いた音源が遂にCD化して発売になる。

僕以外にも曽我部くんの曲をリミックスした他6曲が含まれている。
その当時、聴けなかった方々には是非聴いて欲しいな。
僕は目一杯にKaitoという名義で彼に答えた最高の作品だと思っているから。

_____________________________________

曽我部恵一、リミックス集をリリース!
気鋭のクリエイター達によって斬新にアップデートされた曽我部の名曲たち。
これらのリミックスは、これまで12"シングルをメインにリリースされてきましたが、
そのほとんどが既に完売。CD化を望む多くの声に応えて、遂にCDアルバムとしての
リリースが決定しました!

※ROSE RECORDS ONLINE SHOPでは2月14日より先行発売致します。
http://www.sokabekeiichi.com/shop/

アーティスト :曽我部恵一
タイトル   :『Remix Collection 2003-2009』
品番     :ROSE 101
価格     :¥2,100(tax in)
発売日    :3月10日

<トラックリスト>
1. ミュージック! DJ YOGURT @ P.A.D. Studio Remix
2. 世界のニュース -light of the world- FORCE OF NATURE Remix
3. ほし TRAKS BOYS Remix
4. Summer ‘71 CALM’s Indian Summer Mix
5. White Tipi KAITO Remix
6. テレフォン・ラブ KENTARO IWAKI Remix
7. 街のあかり ZEEKO (UNCHAIN) Remix

by tinybalance | 2010-01-24 12:41 | MUSIC

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31