「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

Kaito Trust Live Tour in Europe

c0016905_14421044.jpg

昨年秋にリリースしたKaito/Trustの海外ツアーをいよいよ2月18日より行います。

Kaito Trust Live Tour in Europe 2010
19.02. Russia / St. Petersburg, Club Decandance
20.02. Russia / Moskau, Shanti Club
23.02. Austria / Vienna, Flex
27.02. Germany / Düsseldorf, Club der Amateure
05.03. Germany / Cologne, Total Confusion
07.03. Greece / Thessaloniki, Big In Japan Festival
12.03. Denmark / Copenhagen, TS Bar & Culture Box

ロシアへはモスクワ、そして初めて向うセントピーターツバーグ。そしてウィーンへ、
ドイツはKOMPAKTが拠点としているケルンにて彼等のレギュラーパーティでもあるTOTAL CONFUSIONに参加して来ます!
そして一旦ギリシャに飛び、そこではBIG IN JAPANフェスティバルをSATOSHI FUMIくんと合流してプレイして来ます!!!
その後はデンマークのコペンハーゲンを周り、戻って参ります!
今年のヨーロッパは相当な大寒波に見舞われていますので、ちょっと寒さが心配ですが、、、
頑張って来ようと思います。
ツアー中、イベント間に十分な時間があるので楽曲も作ろうっと!!!

それから、報告ですがVestax TR-1 BLACK MODELが復活します。
先日アメリカで行われたNAMM SHOWにてVESTAXがお披露目をしてきました。
開発当初の予定ではこのブラックモデルとシルバーの限定という事で動いていたのですが、
諸事情によりシルバー(正確にはシャンパンゴールド)のみで発売しておりましたが、
只今ブラックモデルの準備をしていますが発売日等はまだまだ未定です。
この写真のパネルは開発中のモデルなので完成版では無いですが、大体こんな感じです!
ドイツやヨーロッパ中心にはシルバー、アメリカではブラックが好まれているらしいです。

発売日はまだ未定なのですが決まり次第報告します。
[PR]
by tinybalance | 2010-01-30 14:47 | DJ,LIVE schedule