TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

We Are Living Here


YoutubeにアップされているKaito Trust用に僕が制作をしたビデオクリップです。
もしまだご覧になっていない方がいましたら是非どうぞ!!!

今日、東京は完全に春の様な陽気でしたね、
温かく、気持ちが良かったです。ヒリイをお迎えに幼稚園に行って、ワンパク小僧達と鬼ごっこを
してきました。何だか幸せだったなぁ。何も考えたくない気分だった。子供達の笑顔は全く癒される。
さぁ、僕もツアーの準備をして整えたいと思います。
[PR]
by tinybalance | 2010-02-09 17:44 | MUSIC