「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

ケルン

c0016905_330191.jpg
いよいよ、KOMPAKTホームグラウンドでのTobias Thomasの仕切るメインイベント、
TOTAL CONFUSIONの日が来ました。やはりケルンでKaitoのLiveを出来るという事はとても
ワクワクするし、正直に嬉しい。ケルンには11日間も滞在した事になるのだけど、POPNONAMEと一緒に
曲を作ったり、KOMPAKTのオフィスで新曲を作ったり、滞在先のKOMPAKTビルディング内になる
アパートの一室でやはり新曲を作り、途中ケルンは嵐の様なもの凄い風が吹いて町中の木や看板が吹き飛ばされた日も
あった。ヨーロッパではとにかく日本食は僕たちが思っている以上にとても流行っている事から、
どこの街に行ってもお寿司屋さんがあるのだけど、ケルンにも沢山あるレストランの中でWolfgangMicheal
お薦めのレストランに一緒にご飯を食べに行ったり、4月5日にリリースされるTrust lessのマスタリングを
Jörg Burgerにしてもらったり、、、、毎日が目まぐるしかった。
そうだ、あとPOPNONAMEが近所のアーティストと組んでいるバンドがあって、そのバンドのアーティスト写真も撮影したんだった。
格好良いんだまたそのアトリエが。そのまま絵になってしまう。
今日のラインナップはとても素晴らしく、
もうすぐアルバムの製作を終了させるSuperpitcher、ベルリンからはBPICTHCONTROLで数多くの作品を出しているSascha Funke
そしてイベントのオーガナイザーでもあるTobias ThomasKaitoとなる。
とても楽しみです。また必ずケルンには戻って来たい。

そして明日は昨年の夏のツアーぶりとなるギリシャのテッサロニッキへと向かいます。

c0016905_3305589.jpg
c0016905_331941.jpg
c0016905_3312144.jpg
c0016905_3313790.jpg

先週末のデュッセルドルフの模様です。とても素敵な空間で楽しかったです!
なんと言ってもお客さんのノリが最高に良くって皆延々と踊りまくっていました!(笑)
[PR]
by tinybalance | 2010-03-06 03:47 | DJ,LIVE schedule