「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

ツアーを終えて、、、、

皆さんこんにちは。
無事に先週日本に戻って参りました〜、、、、
いや、今回は本当に長かったので戻って来てからというものしばらくゾンビ状態。
家族と共にリフレッシュしました。
ケルンから報告が出来ずにいたので、また直ぐに写真などアップしたいと思います。
ギリシャではコペンハーゲンに向う前日に大規模なストライキがあったりしましたが、
旅には色々な事が起こる訳で、、今回のツアーも全てが自分を鍛え上げられる為の過程だったと、
思っております。

いよいよ子ども達も三学期がアッという間に終わり、、、、解斗、悠生は5、4年生だぁ〜。
桜の素敵な季節がやって来ますね。街中がピンク色に染まる短いこの時期はとても待ち遠しいです。
海外では9月から新学期というのがスタンダードだけど、日本は4月がスタート。
これは桜に合わせたのだろうか???見事だと思う。
世の中の景気はとても良く無いけど、皆の気持ちでこの状況を吹き飛ばそう。

聖厘偉は早速暖かくなって活動を開始した虫達を見つけ、大喜び。
[PR]
by tinybalance | 2010-03-23 11:11 | DJ,LIVE schedule