TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

さくら

c0016905_13551956.jpg

東京はやっとのこと暖かい空気に包まれて桜が満開ですね。
木曜日に家族と近くの多摩川近隣の公園にお花見に行って来ました〜。
その時はまだ満開とまではいかなかったけどでも奇麗だったなぁ。
風はとても強かったけど春の季節を十分に感じた。
The Breath of Springという楽曲をTRUSTの中で作ったけど、正に今の気分そのものなんだ。
日本に四季がしっかりとあるという事に心から感謝!

来週からはいよいよ子ども達も新学期だ。

もうすぐ、僕のホームページにSHOPのページを開きます!
以前から告知をしておりましたKAITO Tシャツの販売をまずは致します。
今後、少しずつ独自に販売出来るアイテムを増やして行けると良いと思っております。
どうぞ宜しくね。

HIROSHI WATANABE
[PR]
by tinybalance | 2010-04-03 13:47