「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

虚構の劇団 『エゴ・サーチ』本日幕開け!

c0016905_13521742.jpg

鴻上さん率いる虚構の劇団の新作『エゴ・サーチ』が本日新宿紀伊国屋ホールにて幕を開けます!
僕は音楽を担当。話の内容が沖縄を中心とした事や鴻上さんの舞台の中では今回のものはとてもストレートな
恋愛ストーリーだと思います。笑える所も沢山あるし、感動して最後は涙してしまいます。とっても素敵な舞台ですよ。
是非ご興味のある方はご覧になってみてはどうですか?



<ストーリー>
エゴ・サーチとは、インターネット上で、自分の本名やハンドルネームで検索すること。あなたも間違いなく、一度はやっているはずだ。
最近は、自分の個人情報が漏れていないか確認するために、 有名無名関わらず、定期的にエゴ・サーチするのがいいと言う人もいる。 就職試験の時に、応募者に黙って、応募者の名前を検索することも普通になってきた。
インターネットには、あなたの知らないあなたの情報があるかもしれない。 物語は、エゴ・サーチの結果、インターネットで出会ったもう一人の自分。

氾濫する情報の波に、鈍感なまま流されていいのか?
爆発的に拡大するネット社会と、個人の関係が行きつく先は何処なのか?
鴻上尚史が現代人の'エゴ'を切り口に描く
、'いま'を生きる希望と絶望。
詳しくはこちら!


来週15日からはいよいよKaitoオーストラリアツアーです。
初めてのオーストラリアなのでどんな場所なのかとても楽しみです〜。
[PR]
by tinybalance | 2010-09-10 13:58 | MUSIC