「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

シドニー

c0016905_21572041.jpg
いよいよ、明日から後半戦突入です。
今日はTOBIASと共にシドニーの町を歩き回りました。足が棒みたいになる程歩いたなぁ。
僕にとっては何だか訪れた3つの都市の中で一番アメリカでの生活を更に思い起こさせられる場所でした。
色々な事がフラッシュバックして来て十数年前に自分が懸命に何かを探している姿を思い出していました。
オペラハウスは世界遺産だという事も知りませんでしたが、側まで行ってみると素晴らしかったです。
ただ、物価がとても全体的に高いです。ミネラルウォーターも高い、、、、食事もかなり高い気がする。
c0016905_2225969.jpg
いまここに居るという事の意味を最後まで探して全力を尽くそうと思っています。
また報告が出来ればしたいと思いますね。
では。
[PR]
by tinybalance | 2010-09-23 22:05 | DJ,LIVE schedule