人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minguss new album produce

Minguss new album produce_c0016905_21362897.jpg

実は現在一つアルバムのプロデュースをしている最中です。
以前から活動をされているとても素晴らしいアーティストなのでご存知の方もいると思いますが、
名前はMinguss。詳しくは是非彼女のブログMYSPACEを見て頂きたいのだけど、
現在そのMingussの作り上げるアルバムの楽曲を順を追ってミックスダウンをしながらアレンジを
し直したり、サウンドをよりタイトにまとめあげていっているところです。
僕はMingussに頼まれたプロデューサーではあるが、そもそも彼女自身の作り上げている楽曲には
とても輝かしいものを感じてる。
なので今回のプロデュースというのはやや意味が違うかな。
Mingussの持つ、素晴らしさを出来る限り忠実に最大限にアルバムとしてまとめ上げる役割なのだ。
デトロイトサウンドや多くのブラックミュージシャンからも多大な影響を得ている彼女だけど、
実に音楽のスタートポイントはクラシックであり、ピアニストでもある。
楽曲には様々な模様、起伏、情景が盛り込まれたストーリー性のとても高いものなので作業をしていてとても楽しい。

完成したら是非多くの方に聴いて貰えたら嬉しいです。
また作業状況は報告しますね。


Minguss Journal from Mami Konishi
by tinybalance | 2010-11-01 22:00 | MUSIC

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31