「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

Merry Christmas!

c0016905_14690.jpg

皆さんこんにちは。
今年もいよいよあと1週間ですね。
いともこの年の瀬は僕は嫌いです。何故か気持ちがあおられて、無駄に焦ってばかり、、、
だから早いとこ年が明ければ良いのにと毎年感じてしまいます。
Mingussのアルバム制作も色々大詰めです。
最終ミックスのフィックスを現在している所です。
来年、皆さんにこの素晴らしい作品をお届け出来る事を楽しみにしておりますよ。
僕も、年明け早々にギリシャKLIK RECORDS用のHIROSHI WATANABE 2ndアルバムに
取り掛かろうと思っております。

そうそう、今年はTREAD名義で大晦日のELECTRONIC TRIBEにてDJで参加しますよ。
TREADの楽曲のみでDJします。その他出演者は豪華な方々です。
是非、会場でお会い致しましょうね。

来年は、より深く自分自身の活動の意味を探していきたいと思っています。
何故、音楽を作るのか、何の為なのか、、、
今まで以上にその神髄を探りながら活動をして行きたいと思っております。
もしくは、意味があろうと無かろうと、音というものへ自分の持っているエネルギーを
今まで以上に注ぐつもりである事は間違い無いのだと思います。

うちの子らはサンタさんが来るのを楽しみにしながら寝ております。

日々、子育ての難しさを実感しています。
僕らは日本という国にこの人生において、生まれ、育った事をどう考えるべきか、、、
自分がいる場所で、精一杯に多くの状況をより感じて生きて行きたいと切に思う。
この小さな地球の中で巻き起こっている他の国の環境、状況、、、、
物に溢れかえっている今の世の中、というよりも僕たちのいる国、そしてその他の国、、、
そして、そうなろうとしている国も、、、、
何処へ向っているのだろうか。
毎晩、食べ物を探して飢えをしのいでいる人も居るこの同じ世界で起こる理解し難い事実。
心に沁みます。ただただ、真剣に生きるのみ。
今居る環境の中で真剣に生き、自分の出来る事を探していく事。
それしかない。
もっともっと、全ての事をシェア出来る世の中になれます様に。
頑張ろう。
[PR]
by tinybalance | 2010-12-25 01:30 | MY SELF