「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

心の充電、そして再スタート

震災から1週間が過ぎましたね、
日本人として、もしくは日本という国を選んでこの状況の中、
それでもここに留まっているくれている外国の方々皆がきっと一致団結している。
そして被災地の状況、被災者の方々の環境が少しでもより良い方向へと進み支援物資の供給、ライフラインの復旧が
進む事を心から祈っております。今でも被災地の何処かで救助されたというニュースは本当に希望を貰えます。
東京にいる僕たちはこれからも買い占めはせず、節電も続け、心を一つにしていきたいものです。
皆で心のエンジンを全開にして、必ずこの苦境を乗り越えたい!
こんな形で僕たちは今、日本という国、そして日本人という人種が世界でどう思われ、見られているか、
より感じている事だと思います。正に、僕らが今こうして僕たちの中になる確かなアイデンティティを
見つめ、受け止め、誇りを持って前進する時なのだろうと思います。

音楽には確かに力がある。
こういう時こそ心のエネルギーを充電する為に必要としている人が何処にでもいるはずだと思う。
ダウンロード第二弾は、再びKaitoの2009年にリリースをしたアルバムTrustより
It Happens SuddenlyDemo Versionをお送りします。このバージョンはアルバム収録テイクよりも
かなり硬派なサウンドで、ある意味ストレートでエネルギッシュに仕上がってます。
第一弾同様に、是非リンク広めて行って下さい。沢山の人の心へと伝わる事を願ってます。

Kaito/It Happens Suddenly "Demo Version" (17MB/MP3/320K)
Download

(iPhoneの方はそのまま聴く事も出来ると思います)
[PR]
by tinybalance | 2011-03-19 20:55 | MUSIC