「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

REAL ELECTRIC MUSIC LIFE

c0016905_1459251.jpg

皆さんこんにちは。
ブログ、Facebook、Twetterではいつもサポートありがとうございます。
大変感謝しております。
年が明けて見る見る内になんともう3月も半ば、、、、、
目が点ですね、、、なんという早さなんでしょうか全く。
もう今週金曜日には次男ユウセイが小学校の卒業を迎える事になります。
何もかもが焦ってくるな、、、大変だぁ。
僕は、今年入り既に幾つかのギグを終え今週末4/23にStar FesにKaito Liveで出演致します。
http://star-fes.net/time-table/
Star Floorというブースで出演時間は12:30から13:20の50分です。
昨年のUnitで行ったKOMPAKT JAPAN vol.3ではアルバムからの新曲を中心に演奏しましたが、
今回も更に作り込んだ楽曲をライブバージョンでまた演奏をしたいと思っております。
是非会場でお会い致しましょう。
そして、来月4月は初の中国公演へ行って参ります。
4/5が上海、4/6が北京です。詳しい情報はまた直ぐに追ってお知らせ致しますね。
4/8は次男の中学入学式!
本人は小学校時代にはサッカー、そして4年から始めたミニバスケットに
夢中なので、そのまま中学でもバスケ部に入る決意を既に固めております。
良いねぇ、青春のスタート。応援しているよ!
そうそう、中国公演ですが、やはり初めての国はドキドキですね。
現地の方やMUSIC LOVERと沢山触れ合って来たいと思います!
音楽に国境は無いです。音楽に限ったこでは無いですけど、、、、
折角、歌詞の殆ど無い音楽を和えて好き好んでここまで活動している訳だから、、、、
人種、どうでも良いですよね。
奇麗事ではなく、ホントにどうでも良い。
誰がどの国に、そしてどの時代に生れ出てくるのか、、、
その事で大きな衝突やつまらない摩擦、偏見、差別、、、
それは正にナンセンスだと思うのです。
知らず内にかなり政治的に操られてしまっている事が殆どで、
どの国であれ、誰であれ、世界の人々一人一人が人間として尊重し合わなければ
本当の平和は地球上に訪れないのかも知れないですよね。
大袈裟に聞こえるかも知れないけど、自分があと残りの人生どれだけ生きるか分からないけど、
その間に少しでも音楽で心と心の架け橋となれる様努力をして行きたいと思ってます。
REAL ELECTRIC MUSIC LIFE!
今年の残り四分の三にまた全力で命を注ごうと思う。
色々な会場で是非皆さんお会い出来たら嬉しいです。

それから、もう少ししましたら面白い告知が出来そうですので是非お待ち下さい。


*photo > Instagramでアップしたヒリイ君。車の中でぐっすりお昼寝しているところ。
http://instagram.com/tinybalance/
[PR]
by tinybalance | 2013-03-18 15:07 | MUSIC