「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

KOMPAKT 20 YEARS news

Kompaktが20周年記念アルバムを発表
ツイッターでも書きましたが、今回KOMPAKT 20周年記念で彼等がリリースする企画が
とても面白いんです。
ケンル在住のクラシックの作曲家であるGregor Schwellenbachさんが自らKOMPAKTが好きらしく、
楽曲を選曲し、様々なスタイルでそれぞれの楽曲をリアレンジし、見事に素敵なクラシックな音楽に変貌を遂げている模様です。KaitoからもEVERLASTINGがセレクトされていて実に素敵な感じになっておりました。僕の曲だけは聴かせて貰ってます。その他の楽曲もとっても聴くのが楽しみです!!!
発売は5/27!
http://jp.residentadvisor.net/news.aspx?id=19373

それから、Beatportで20周年に因んで僕も20曲をKOMPAKTから選んだチャートを作ってます。
良かったら是非ご覧下さいね。

KAITO KOMPAKT CHART FOR 20 JAHRE #1
KAITO KOMPAKT CHART FOR 20 JAHRE #2

Kaitoのアルバムからの12インチシングルは夏から秋の間に出す予定です!
只今楽曲をMichaelと選曲中です。
その他、日本特別の企画として色々とプロジェクトが進んでいますのでまたご報告出来ればと思います。
さて、いよいよ初の中国公演が差し迫って来ました。
今週末、4/5、6は上海と北京へ行って参りますね。
http://www.facebook.com/hiroshiwatanabeofficial

http://www.kompakt.fm/artists/kaito
http://www.kompakt.fm
[PR]
by tinybalance | 2013-04-02 12:31 | MUSIC