TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

またまた久しぶりの書き込みです。

c0016905_0551946.jpg

気が付くと、なんと2週間のギリシャツアーも終え、
先週末には札幌のAcid RoomというクラブでNERVEというパーティにDJで行って来たり、、、
時間が過ぎ行くのが早いこと、、、、
色々と改めてギリシャツアーの模様も是非書きたいとも思うのですが、
まずは久しぶりにブログで写真を貼付けしておきます。
(実は未だにブログとウェブの使い分けに今イチ納得がいっていないんです)
(折角BBSもあるし、でもブログの方が書き込みやすいのも確かかも知れないよね)
この写真は、子供を今日小児科に連れて行った時のものです。子供達は夏風邪を引き、
咳がコンコン止まりません。(解斗だけは元気)
僕の後ろに居るのは解斗です!
そろそろ、ウェブも更新したいなぁ。
ではまた!
[PR]
by tinybalance | 2005-07-21 00:57 | MY SELF