人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロスナップ

モノクロスナップ_c0016905_1145974.jpg
僕のスタジオは、とあるビルの屋上に設置されていて、作業に煮詰まるといつも外の景色を眺めては写真を撮っています。限られたエリアから何が納められるかの挑戦はちょっとした作業の休憩には持って来いなんです。しかし、カラーの無いモノクロの世界観とは何故魅了されてしまうのでしょうかね?最近ではプリンターの精度、技術もかなりのもので、モノクロプリントでさえ、様々なプロの写真家が認めている時代になってます。写真は撮ったら見せるものであるし、見せて感じてもらいたいもので、深く考えて行くと非常に答えの見えない迷路に迷い込んでしまいますね。また近い内にモノクロの写真展などを開きたいです。(希望)
by tinybalance | 2005-08-04 01:28 | PHOTO

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31