人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロスナップ3

モノクロスナップ3_c0016905_1284629.jpg
この写真は、カイトが今朝早く6時頃に僕を起こし自転車で遊びたいというので遊んでいた所です。(笑)朝練な感じでちょっと懐かしく、眠かったけど付き合ってしまったよ。(次男のユウちゃんはガースカ寝ておりました)カイトが自転車を補助無しで乗れるようになったのもつい最近で、なかなか練習をした時は一体自分はどうやってじょうずに乗れたのかなぁ?なんて思い返してしまいました。でも、そんな不安は無駄だったようでユウちゃんも次いでにしっかりと自転車に乗れるようになってます。人が、何かを習得するというプロセスはどんな事でも素敵なものですね。
by tinybalance | 2005-08-10 01:29 | PHOTO

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31