人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラースナップ

カラースナップ_c0016905_923253.jpg
今日は、2年に一度必ずやらなくてはならない我が家の車の車検の準備を踏まえた幾つかの修理を依頼をしにVW GOLFの専門のお店に持って行って来ました。2年前は実はユーザー車検と言って自分で陸運支局に持って行き、済ませる一番安い方法を取ったのですが、今回はあまりの時間の余裕のなさに修理と共に車検の代行も頼んでしまいました。2年に一度とは言え、あっという間でなかなか辛い金額が飛んで行ってしまう車検、、、しかし、それによって知らず知らずに故障に気が付かず車を酷使しているという事も分かったりしたりと、、、やっぱりタイミングで言うならば、上手く出来ていてね。最終的には良かった!という事になるんだよね。今回は正にそうでした。(写真は車を運んだ時、お散歩にヒリイを連れて行った時です)
by tinybalance | 2005-08-11 00:15 | PHOTO

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31