TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

いろいろなこと

c0016905_0424837.jpg
まず、遂にというかまさにアっと言う間に解斗がこの8月終わりで6歳となってしまった。僕らが子供を持ち、親となって早6年が経った訳だから、、、来年は小学生になる歳なんだ。なかなか複雑な気持ちにもなってしまう、それは、当然の如く嬉しい気持ちと、そしてヤヤ焦ってしまう自分の正直な気持ちもある。若い、とか、まだまだ、とか言う言葉もそうそう使えない様な所に自分も来ているんだろうという事があり、、、ここら辺で僕も気分を一新した方が良さそうだな。解斗、6歳の誕生日本当におめでとう。
ところで、悠生は昨年の解斗に引き続き、七五三である。そして、11月で5歳に。
ヒリイ君は、1歳で、2歩程歩けるようになった。とにかく、起きている時はパワーを全開で使うまさに火の玉の様な子供で、好奇心の塊。流石に3番手で出て来ただけあり、生まれながらに自己アピールの上手さも拍手もの。(笑) とにかく、この3人の行く末が今から本当に楽しみだ。僕とママは頑張らなきゃ。

TREAD5、リリースが遅れてしまっていましたが、いよいよ9月16日に正式に全国でリリース致します。代官山UNITにてKAORUくん、CALMさん達とでリリースパーティもしますよ。どうぞ楽しみにしていて下さい。少しずつLIVEツアーもして行きます。

そして、TINY BALANCE DVD vol.2、本当にいよいよ完成間近となりました。微調整段階に入っています。今回の作風もなかなか素敵に出来ていて、音楽も1に引き続き写真に合わせた心地よいサウンドです。発売はまだ先になるかも知れませんが情報はアップし続けますので、どうぞ楽しみにしていて下さい。少しでも多くの人へと渡って行って欲しいと思っています。あっという間に通過していってしまった自分自身の子供時代をいつでも振り返る事が出来るようにと、「TINY BALANCE」は作られています。
[PR]
by tinybalance | 2005-09-02 00:53 | MY SELF