TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

KAITO ALBUM 制作状況 / KLIK HW DJ MIX PROJECT

やっと、本気でまとまった時間の中で只今KAITOの2nd ALBUMの制作を急ピッチで行っている所です。結局年内という希望は叶いませんでしたが、でも必ず素敵なものに仕上がると感じておりますので楽しみにしていて下さい。アルバム用に新曲、そして既にリリースされている楽曲はアルバム用にアレンジや音、ミックスを加えて挿入しております。今回は同時進行でSPECIAL LOVEに引き続くBEATLESS MIX ALBUM用のミックスもしているので多少時間を要しておりますが作業は順調です。KAITOとしての作品として心に残るものである様に、最後まで心を込めて作業をするつもりです。また報告致します!

ちなみに、国内では来年1月になりますが、ギリシャ、ヨーロッパでは12月10日にKLIK RECORDSより僕のDJ MIX CD + DVDのプロジェクトがリリースされます。内容も沢山の日本人プロデューサーの楽曲を入れながらかなり自分的には納得の行くものが作れました。ジャケットには裏表とそれぞれ僕の写真を使ってもらい素敵なボックスに仕上がってきています。どうぞお楽しみに!!!!
[PR]
by tinybalance | 2005-11-28 05:18 | MUSIC