TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

KAITO 2nd アルバム 遂に制作終了!!!

遂に、やっと自分で納得のいくKAITOの2nd Album "Hundred Million Light Years"が完成しました。
内容は追って、KOMPAKT側の進行次第でまたここに登載したいと思います。素敵な作品を皆様へ向けてリリースする事が出来そうです。とても嬉しい気持ちで一杯です!そうぞ楽しみにしていて下さい。まだ実際にいつ頃この作品がリリース出来るかは分かりませんが決まりましたらお伝え致します。

今年、新年の挨拶が実に遅れてしまっていましたが、どうぞ皆様今年もまた精一杯活動をして行こうと思いますので温かいご支援を宜しくお願い致します。

2月に入りましたらまず、初のモスクワでのKAITO LIVEに行って参ります.
そして戻ったら直ぐに再びミックスCDの発売を記してギリシャDJ TOURに2週間ほど行きます!!!
2月は大変ですが、きっと自分の必要な経験が沢山あると感じます。勢力的に活動をして参りますよ。
解斗は、遂にこの4月で小学生になるし、大変だぁ。でも楽しみ〜。
c0016905_1155599.jpg

[PR]
by tinybalance | 2006-01-23 22:50 | MUSIC