TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

KAITO "Hundred Million Light Years"

c0016905_0532639.jpg

KOMPAKTの予定によると、3月末に発売だそうです。僕自身、発売がとてもワクワクしています!今回のアルバムはメッセージ色をより強くしていまして、音も今迄よりは全体的にポジティブな感じにも仕上がっています。アナログの方はアルバムとしてではなく、シングルカットという形で同じジャケットで発売します。BEATLESS アルバムの方は少しズラしてまた良い時期に出す予定ですよ。
是非とも、多くの皆様に聴いてもらいたいです。


参考までにHMVのサイトで僕の作品を色々とまとめて頂けているページがありますのでリンクしておきますね。
ヒロシワタナベ ワークス
[PR]
by tinybalance | 2006-03-10 00:59 | MUSIC