TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

そう言えば、、、

そう言えば、告知を忘れておりました、Higher Frequencyのサイトにて行っているコラムが更新されています。良かったら是非暇な時にでも読んでみて下さいね。
HIROSHI WATANABE コラムへ


そして、遂に長男、解斗は幼稚園を無事に先週卒園し、いよいよ4月から小学生へとなるのです。4月6日が入学式!渡邉家のDEEPな思い出がまた一つ増えるなぁ。当然だけど、次男、悠生は年長さんになる訳で、それはそれでとても喜ばしい事。三男のヤンチャ聖厘偉くんは今年は2歳の年。赤ちゃんから少しづつ幼児へと変化していく様はちょっと寂しくもあり嬉しくもあり、複雑。もっともっと写真を撮らなきゃなぁ!!!!!!!!
[PR]
by tinybalance | 2006-03-23 00:36 | MY SELF