「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

KAITO LIVE TOUR in Europe

c0016905_1039436.jpg
ちょっと今回は当初の予定よりも色々あって短いツアーになってしまったのですが、とにかく、7/10から約1週間でLIVE TOURをしてきます。最初はケルンに行ってKOMPAKTのみんなと久しぶりに会って今後の話しをしてきます。そして、一旦アムステルダムへ行き、再びベルリン、そしてバルセロナでの砂漠で行われる凄そうなフェスティバルでLIVEをして戻って来る予定です。ほんとはもっと沢山LIVEが出来る予定でしたが、プロモータートラブルや日程の調整が着かず今回はこんな感じですが、再び、機会を見てKAITO TOURは決行したいと思っています。でも、丁度ワールドカップ最終時期で余韻は沢山あると思うし、とても楽しみです!!!

• venue Thursday, 13.07.2006
5 Days Off Festival @Paradieso
Amsterdam

• venue Friday, 14.07.2006
Kompakt Night @ Panoramabar
Am Friezener Bahnhof
Berlin

• venue Saturday, 15.07.2006
Monegros @ Desert of Huesca
Barcelona

戻って来てからの今後の大まかな予定です!また追って詳しく情報をアップしたいと思います!
7/24 DJ at MODULE(tokyo)
8/04 KAITO LIVE at MAGO(nagoya)
8/18 DJ at WOMB "Cyclone"(tokyo)
8/19 DJ at NAKED-SPACE(shimane)
9/07~ DJ at PROPAGANDA(moscow) and more.
[PR]
by tinybalance | 2006-07-07 10:49 | DJ,LIVE schedule