TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

今回のTUORを終えて!

c0016905_0335996.jpg
いやいや、今回のツアーはとても楽しかった。丁度1週間だったのでちょっとタイトな感じでしたが、でもケルンのKOMPAKTにて、9月末に出す事にやっとなった、ビートレスアルバム題して『Hundred Million Love Years』のジャケットの制作も写真を持参していたので現地にて作業をしました。近日中に公開致します!そして、その後の3カ所のライブもお客さんとのとても楽しい、そして温かい空間を共に共感出来ました。特にベルリンのPanorama Barは凄かったなぁ。ラブパレードの前夜ともあり、お客さんの熱気とハートフルな温かさにフロアは染まっていました。バルセロナから車で約2時間かけて行ったMONEGROS FESTIVALはボクの出演時間前にストームがあったりで、色々と会場設備のトラブルがあったり、主演時間の変更があったり大変でしたが無事に済みました。ボクのライブを行ったオープンエアーの会場はそのストームでの雷の影響で全てのライティングシステムは機能してないまま続行。それにしても会場の規模というものがあまりにも大きくいつもビックリさせられてしまう。実に充実したツアーでした。

長男カイトは明後日からはいよいよ初の小学校夏休み!宿題、アサガオの観察、色々ありますよ〜。そして、次男ユウセイは明日は幼稚園でのお泊まり保育!誰もが楽しみにしている年長さん夏のメインイベント。お神輿が雨で中止になりませんように!祈ってます。三男ヒリイくんは最近は益々パワーアップ、お兄ちゃん達へと勇敢にも立ち向かって行きます。言葉もかなりハッキリとしてきたなぁ。見ていてとても愛くるしい。ボクは時差ボケ、、、、。早くこの梅雨終らないかね。

(写真:ケルンのセントラルステーションにて)
[PR]
by tinybalance | 2006-07-20 00:53 | MUSIC