「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

KAITO LIVE in NAGOYA

c0016905_1532650.jpg
8月4日(金)、久しぶりに名古屋のMAGOに出演致します!今回はKAITO LIVEとして。今までに何度かDJやTREAD LIVEでもお世話になっていて、ボクが前回出演した時とはサウンドシステムやフロアも変わっているらしいのでとても楽しみですね。やはり、クラブは音響がしっかりしているに越した事は無い訳です。そこに安心感があってこそDJ,LIVEが最高なパフォーマンスが可能になる訳ですからね。期待しております!別のフロアではボクの写真のDVDなども流して頂く予定にもなっております。名古屋周辺の皆様、良かったら是非遊びにいらして下さいね。
[PR]
by tinybalance | 2006-07-27 15:06 | DJ,LIVE schedule