人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遣い!

お遣い!_c0016905_129399.jpg
今日は、長男のカイトが熱を出し、風邪でダウンしてしまったので僕とユウちゃんとでお遣いに出た。買うものはみんなのお昼ご飯にするパン!近くのパン屋さんへと二人で出かけました。
ユウちゃんはデカレンジャーにハマる前に僕が勝手に買ってきてあげた仮面ライダーブレイドのヘルメットをかぶり、自転車に股がり、格好良く、悠々たる感じで街を駆け巡りました。
寒かったけど、楽しかった。きっと少しだけ、お兄ちゃんが風邪でお家から出れないでいるという事もユウちゃんにとっては心地良い1日であったのかも知れないね。弟は普段なかなか辛い事も多いですから。(笑)

そうそう、来週の日曜日で遂にいつの間にか僕の方がハマっているデカレンジャーが最終回になってしまう、、、しかも今玩具やさんではデカレンジャーグッツはなんと50%オフとかなんです。個人的に欲しくなってしまうのです。

(CANON 1Dmark2)
by tinybalance | 2005-01-31 01:41 | PHOTO

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31