TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

GENESIS TOUR in GREECE

c0016905_1574828.jpg
今年もいよいよ終わりですね。
みなさんにとって2006年はどんな年だったでしょうか?
来年も引き続き前だけを向いて行ける様みんなで頑張って行きましょう!
アテネよりブログの更新です。僕は今の所ツアーを3カ所終えて一旦アテネに戻って来ているところです。まず最初にハニャというギリシャの南に位置する大きな島に行きました。そして今度はその正反対の北東に位置するトリカラという街、コーフというやや小さなやはり島なんですがそこに行ってきました。この街は戦争後もしばらくはイタリアの領土だったらしく、街は非常に美しく、整備されています。
c0016905_1583632.jpg
そして昨日25日のクリスマスにはやはり北のやや西に位置するテッサロニキという、これまたとても素敵な港町に行ってきました。ここは既に3回目。前二つの都市も2回目でした。夏と冬とでは街全体の雰囲気ももちろん違うし、クラブのシーンも活気があるという訳には行かないらしいですが、嬉しくも沢山の人が来てくれてとても盛り上がっています。昨日は12時にスタートして朝7時まで盛り上がりっぱなしでした!(笑)残す3公演も楽しみにしています。
c0016905_1592034.jpg
また報告をしたいと思います。現地ではアルバムの評判も好調で安心しました。
それではみなさん、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
そして、来年も宜しくお願い致します。

photo at Elvis Bar in Thessaloniki
c0016905_7264273.jpg
photo at Corfu
[PR]
by tinybalance | 2006-12-27 02:01 | MUSIC