人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台メモリーズ!

舞台メモリーズ!_c0016905_3193964.jpg
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
ギリシャから戻ってからしばらく舞台音楽制作に取り掛かっておりました。5日から早速稽古が開始、そして今の至ります。今回の舞台は、脚本:妹尾匡夫、演出:山田和也”メモリーズ”!アンダーグランド若者集団の面白可笑しいラブコメディです。音楽のタイプはもちろん普段の自分のスタイルではなく、お芝居に似合う楽曲なのでそこは間違えないで欲しいのですがもしお芝居に興味のある方は是非、新宿のシアターアプルにお越し下さい!!!!
きっと元気になって帰れますよ!
この仕事が終わると、すぐに再び鴻上尚史さんの「僕たちの好きだった革命」の制作に入ります!今年はいきなり舞台音楽制作でスタートとなりました。


メモリーズ公式ブログ
by TINYBALANCE | 2007-01-21 03:31 | MUSIC

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31