TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

やっと、日本で発売になりました。

c0016905_11561461.jpg
ニューアルバム”GENESIS”がやっと日本でも発売になりましたね。良かったぁ。実はギリシャ本土からの輸送が遅れ約1週間ほど販売が遅れてしまった模様ですがとにかく無事に正式に日本でリリース出来た事が嬉しいです。KAITOとはまた一味違う今作を是非少しでも多くの皆さんに聴いてもらいたいと心から思っております。

発売に因んでHMVにてインタヴューもさせて頂けましたのでリンクをしておきます。是非読んでみて下さいね。

HMVインタビュー:Hiroshi Watanabe


舞台、メモリーズは無事に千秋楽を迎える事が出来ました。とても楽しい舞台でして、いつかまた再演するという噂もありますので是非その時はまた告知を致します。
[PR]
by tinybalance | 2007-01-29 11:56 | MUSIC